Welcome to CORNICHE BULLMASTIFFS

CORNICHE BULLMASTIFFへようこそ!

CORNICHE BULLMASTIFFS は、ブル・マスティフ専門犬舎です。
犬舎と言っても大がかりなものではなく、家庭的な雰囲気の中で一頭ずつ大切に飼養致しております。
ブル・マスティフファンシャーの皆様に常に最新の情報をお届けできるように日々勉強致しております。Blogはほぼ毎日更新しております。  

私達はショードッグとしてのブル・マスティフをご認知頂きたく、東海・関東地方を中心にFCIインターナショナルドッグショーからクラブ展まで出陳させて頂いております。
血統が良く、ラインが追求されたブル・マスティフは極めて温厚でバランスが取れています。
基本的なマナーと信頼関係が生まれていれば、私のような小柄な女性でも気軽に街中をいっしょに散歩に出掛けられますし、オーナーハンドラーにてドッグショーにも出陳できます。

姿形は超大型犬ですが、その外見からは想像出来ない程 とても優しくて賢い、そして時にひょうきんな一面も見せたりする家族のパートナーをぜひ皆様にご紹介できればと思っております。

 CORNICHE BULLMASTIFFSのブル・マスティフをよろしくお願い致します。 森下 茂美

PAGE TOP